2009年02月27日

慰謝料を計算してくれる電卓

いろんな事の慰謝料が計算できる電卓がある、とは言っても
日頃のストレスや怒りの状況を入力すると慰謝料に換算して
くれるオモチャの電卓なんですが。。。

ダイエット中の人やちょっと小腹がすいた時に丁度良い
ガムが新発売される、コバラピタリガムというらしい。

寒い季節は乾燥して静電気がすぐ起きますよね、そんな時には
スパークノンXマンを携帯しておきましょう上手に空中に
静電気を逃がしてくれますよ。

<PR>

パンプス  ワラッジ  アシックス

SPIDER zero  番組録画

陶珍かまど  電子レンジ
posted by にっく at 22:51| Comment(0) | 便利情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ペットボトルに入った液みそ

最近の味噌はとっても便利になった、液みそと言って液体状の味噌で
ダシも入っているのでいろんな料理に使いやすいんだそうだ。

あのヤフーオークションに落札者が出品者に値下げ交渉ができる
機能が加わったんだそうですがどうやって使うのでしょうか?

ヱビスビールから期間限定のシルクヱビスが新発売になる。
小麦麦芽を加えて絹の様な口当たりに仕上げてます。

<PR>

爪楊枝  つま楊枝  ウサギ

グランドセイコー  腕時計  女性

消しゴム  MONO消し
posted by にっく at 00:47| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

キリン発酵ウコンは旨い

お酒を飲むときにウコンを飲む人って多いと思いますが味がちょっとね。
でも今度新発売のキリン発酵ウコンは美味しいんだって。

FXをやっている人はどれくらい居るだろうか?今度FX会社の
セントラル短資FXはホームページリニューアルをするんだって。

ピュアモルトウィスキーを造るオーク材の樽を原料に使ったペンが
ピュアモルト多機能ペンとして新発売になりますよ。

<PR>

除湿機  洗濯  オークション  お城

円高還元  ティファニー
posted by にっく at 22:25| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

人工知能を持ったロボQ

とても小さいボディーに人工知能を搭載したロボットの
ロボQは自分で障害物を回避したりバッテリーが減ると
自分で戻って充電したり出来るんですよ。

今までの自分の生い立ちを人生ゲームにしてくれるサービスが
有るって知ってました?結婚祝いなどに人気になってるんだとか。

お鍋ひとつでなんでもできるペペペントラは麺をゆでても蓋を
したままで湯切りが出来たり蒸し器にもなっちゃうんですよ。

<PR>

旅のアウトレット  長万部  プリン

シルク・ドゥ・ソレイユ  コルテオ
posted by にっく at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

地域限定のランチパック

お昼ごはんにランチパックを食べる事も多いと思いますが
なんとランチパックにも地域限定の味があるってしってました?

はじめ人間ギャートルズで漫画の中で食べていたあの骨付き肉が
なんと現代によみがえりました、その名もギャートルズ肉です。

寒い季節には加湿器が欠かせませんがそんな加湿器でもエコな
電気を全く使わないミスティガーデンなら安心ですね。

<PR>

手軽にパスタ

プロテックスタイル  ペラルゴン酸

DHA  EPA  セサミンE
posted by にっく at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

新型インフルエンザもシャットアウト

新型インフルエンザの大流行に備えておきたい凄いマスクがあった。
バイラマスクと言って口と鼻の周りに粘着テープで貼って使う。

石川遼プロが国内最終戦でかぶっていたハンチングキャップが一部で
話題になった、そこでレプリカモデルですが限定発売されます。

女性と男性では薄毛の症状が異なっているんだって、そこで
女性の薄毛にも注目した育毛剤しらゆりみおが新発売になりました。

<PR>

おもいッきりイイ!! テレビ
  パワージューサー

マジックバブルピーリング  IKKO

楽天クレジットカード
posted by にっく at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

とってもオシャレな補聴器が出た

今はとってもオシャレな補聴器があるんですね、バイブと言って
新しい耳のアクセサリーかと思うくらいのオシャレさなんです。

たこ焼きを丸く焼くのって結構難しいんですが今度新発売の
たこ焼き工場トントンは材料を入れるだけで丸いたこ焼きが出来ます。

最近Ble-spec CDというCDが一部出回っているらしいが
みなさんは知ってますか?ブルーレイの技術を応用したCDで
音質は聞き比べたら分かるほどすごいんだろうか。

<PR>

ポテトdeガーナ  チョコレート

ハンドブーケリッチバターハンドマスク

エチュードハウス

ブラジャー  リサイクル  ワコール
posted by にっく at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

篤姫のDVDが発売開始

あのNHKの大人気大河ドラマの「篤姫」がDVDで売り出されました。
まず最初は27話までを収録した第壱集でおまけ映像もあるそうです。

北海道にあるホテルで一日一組限定でホテルに宿泊できるそうです。
何から何まで氷で出来たスイートルームで一日を過ごしてみませんか?

「潤風」と「ナノイー」のW効果で朝目覚めたらお肌も髪もエステ効果で
潤いたっぷり、そんな夢のようなナイトスチーマーはいかがでしょうか?

<PR>

姿勢  バイオギア  ちらし寿司

洗濯  物干し  引っぱリンガー
タグ:篤姫
posted by にっく at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのモテ度がわかる女試し

女性のモテ度を測ることができる「女試し」がバンダイから新発売された。
日本全国の独身男性にアンケートを取りそのデータを基に作られた。
いろんな設問に答えていくとアンケート結果との相違でモテ度が出る。

ビジネスカバンにもスッキリ収まる弁当箱が新発売になりました。
スマートBENTOと言って幅が5cm程度の2段重ねなのでカバンに入る。

エコの時代にとっても良い麦カイロを使ってみませんか。
無農薬で育てた麦が入っていて電子レンジで暖めるだけなんです。

<PR>

引越し  JR貨物

生キャラメル  手作り

ペン  ボールペン
posted by にっく at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

