2012年03月03日

ひなまつり

今日はひな祭り。

お雛様を飾ってはや一ヶ月。

今日が終わったら、明日には片付けなくちゃ。
なので、朝からずっと「ぼんぼり」に電気をつけてます。
毎回、ひな祭りのディナーで満腹になっていたので今日はお昼にパーティーをしました。
やっぱり食べ過ぎたので、晩ごはん抜きです。
でも、あとはリラックスタイムと寝るだけなのでこんな感じで十分なのだと思います。
毎年土曜か日曜がひな祭りだったらいいのに。
それにしても、お昼に食べたものが、未だにお腹の中でドスンとしているんだからこれ、
夕飯で食べていたら大変なことだった。
やっぱり、ちらしずし・桜餅・イチゴ大福ってちょっと重たすぎだったかも。
フライドチキンも重たいし、サラダも食べすぎ。
もう、水飲むのもお腹パンパンだ・・・

ミュゼプラチナム 京都
興味津津
最初の1
posted by にっく at 08:29| Comment(0) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

