2012年07月16日

今日という日は

お元気ですか?
いつもいつもありがとね!


実はこの前ずっとアルバイト先の仲間と二人でドライブ行ってました。

疲れました


そんなこんなで今日は1月1日に記念すべき誕生日をお迎えになる
けっこう誰もがよく知る
超有名な人について、
ほんのちょっとだけですが紹介してみますね♪
皆が聞いたことがあるこの方、朝井 秀樹さんっていうお名前の人なんですよ!!

こちらの方当然あなたは存じ上げてますよね?

本当は私はこちらのお人存じませんでした(汗

調べてみたところによると
この著名人は野球選手としてとっても知られるようになりました。
よくわかんないですが凄い憧れちゃいますよね
自分もなってみたいな・・・。まあ、できっこないけどね^^;




続いてご紹介させていただきますのは
12月12日に誕生日を迎えられる人たちの
誕生花とその花言葉をご紹介させていただきます。

12月12日の誕生日の花は
ヒヤシンス(紫) という素敵なお花です
超きれいな花だと思いませんか?


私的にはこのお花、超好きです!

ヒヤシンス(紫) についている花言葉は
初恋のひたむきさ

という事です。
こういうのって誰が考えるんでしょうかね?


エピレ 承諾書
すべってころんで
勝手にシンドバ
posted by にっく at 22:03| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。