2012年08月19日

誰ですか

どうもですぅ〜

本日も訪問してくれてサンキューです!

今日はずっと仕事先のツレと二人で大衆浴場に行ってきました。
楽しい時を過ごしました。


今日紹介するのは1月1日に記念すべき誕生日をお迎えになる
確実にみんな聞いたことがある
結構有名なこちらの方を紹介してみようと思います。


その有名な方は山本 清治とおっしゃる氏名の人なのですよ!

このすんごく有名な方あなたは知ってますか?

えっ

このとっても有名な人知らないの?

こちらの方は政治家で非常に世間に知られるようになりました。
よく知りませんが凄い素敵な人です
自分もやってみたいな・・・。って、なれるわけないか^^;




つづきましてご紹介させていただきますのは

5月2日が生まれた日である人たちの誕生日の花と花言葉を紹介してみようと思います。

5月2日生まれの方々の誕生花は
ブルースター という素敵なお花です
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。

私はこのはなが昔から好きなんですよね

さらに、ブルースター に付けられている花言葉は

信じあう心
という言葉なのだそうです

非常にいい言葉だと思いませんか?



ミュゼ全身脱毛値段
早く寝なさい
口コミ情報局
posted by にっく at 21:30| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。