2011年01月13日

人気タレントのギャラって?

最近、テレビをつければ必ずでているといえば
マツコデラックスと戦場カメラマンの渡部陽一さん。

かなりキャラの立っているお二人ですからいろんな
世代に人気が出るのも頷けます。

毎日毎日、テレビに出てますがいったいいくら位
ギャラって貰ってるんでしょうかね?

そこで、いろいろと調べてみたんですがだいたいの
相場で1時間番組で10万〜20万程度の様です。

あくまでも噂の範囲ですがこの金額をみなさんは
「高い」と感じますか?それとも「安い」と感じます?

相場としては一般的な人気タレントに比べると
「安い」んだそうですよ。


株式会社えがお青汁
なんでもかんでも
お父さん「お茶」
posted by にっく at 00:25| Comment(12) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

日航強制解雇か

日航がいよいよ強制解雇をするらしいですね。
希望退職に応じなかったパイロットやCAを対象に
「整理解雇」を一方的に行うらしいです。

昔はパイロットといえば憧れの職業だったんですが
今となっては安泰ではないんですね。。。

なんとも寂しい世の中になってしまいました。

先日、JALに乗ったんですがなんとなくおばさんCAが
多くなった様な気がしました・・・

もっと、希望の持てる世の中になって欲しいです。


安田美和の「キレイ痩せ」って実は・・・

今日の一日

勝手にしやが


posted by にっく at 16:02| Comment(1) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

おとなのねこまんまが密かなブーム

今、巷ではおとなのねこまんまという本が人気の様なんですがみなさんも
昔からやっている自分だけのねこまんまってありますよね?

先日のテレビでIKKOが紹介していたBBクリームの進化型が
BBマジックバームっていうんだって。

稲垣吾郎がやっているGoro's Barの企画で作ったラーメン
実際に発売されているんだって。

<PR>

入学  お名前シール

防水・防塵  デジカメ
posted by にっく at 19:47| Comment(41) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

インナーマッスルを鍛えましょう

ゴルフの飛距離を伸ばすためにはインナーマッスルを鍛えるのが
近道なんだって、あの江連プロも推奨しているんです。
そのインナーマッスルを鍛えるインチャクがオススメです。

パソコンのキーボードやリモコンなんかの凸凹した部分の汚れ
なかなか綺麗にできませんよね、サイバークリーンなら汚れの
ひどいところに押し付けてはがすだけでOK。

カップヌードル
CMで最近のいきなり服を脱ぐのって見た事ある?
あまりにもいきなりなので何の宣伝か分からないなんて人も。。。

<PR>

ヘルメット  タタメット

ジャーハン  チャーハン

S-leg  エスレグ  益若つばさ
posted by にっく at 00:06| Comment(0) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

慰謝料を計算してくれる電卓

いろんな事の慰謝料が計算できる電卓がある、とは言っても
日頃のストレスや怒りの状況を入力すると慰謝料に換算して
くれるオモチャの電卓なんですが。。。

ダイエット中の人やちょっと小腹がすいた時に丁度良い
ガムが新発売される、コバラピタリガムというらしい。

寒い季節は乾燥して静電気がすぐ起きますよね、そんな時には
スパークノンXマンを携帯しておきましょう上手に空中に
静電気を逃がしてくれますよ。

<PR>

パンプス  ワラッジ  アシックス

SPIDER zero  番組録画

陶珍かまど  電子レンジ
posted by にっく at 22:51| Comment(0) | 便利情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ペットボトルに入った液みそ

最近の味噌はとっても便利になった、液みそと言って液体状の味噌で
ダシも入っているのでいろんな料理に使いやすいんだそうだ。

あのヤフーオークションに落札者が出品者に値下げ交渉ができる
機能が加わったんだそうですがどうやって使うのでしょうか?

ヱビスビールから期間限定のシルクヱビスが新発売になる。
小麦麦芽を加えて絹の様な口当たりに仕上げてます。

<PR>

爪楊枝  つま楊枝  ウサギ

グランドセイコー  腕時計  女性

消しゴム  MONO消し
posted by にっく at 00:47| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

キリン発酵ウコンは旨い

お酒を飲むときにウコンを飲む人って多いと思いますが味がちょっとね。
でも今度新発売のキリン発酵ウコンは美味しいんだって。

FXをやっている人はどれくらい居るだろうか?今度FX会社の
セントラル短資FXはホームページリニューアルをするんだって。

ピュアモルトウィスキーを造るオーク材の樽を原料に使ったペンが
ピュアモルト多機能ペンとして新発売になりますよ。

<PR>

除湿機  洗濯  オークション  お城

円高還元  ティファニー
posted by にっく at 22:25| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

人工知能を持ったロボQ

とても小さいボディーに人工知能を搭載したロボットの
ロボQは自分で障害物を回避したりバッテリーが減ると
自分で戻って充電したり出来るんですよ。

今までの自分の生い立ちを人生ゲームにしてくれるサービスが
有るって知ってました?結婚祝いなどに人気になってるんだとか。

お鍋ひとつでなんでもできるペペペントラは麺をゆでても蓋を
したままで湯切りが出来たり蒸し器にもなっちゃうんですよ。

<PR>

旅のアウトレット  長万部  プリン

シルク・ドゥ・ソレイユ  コルテオ
posted by にっく at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

地域限定のランチパック

お昼ごはんにランチパックを食べる事も多いと思いますが
なんとランチパックにも地域限定の味があるってしってました?

はじめ人間ギャートルズで漫画の中で食べていたあの骨付き肉が
なんと現代によみがえりました、その名もギャートルズ肉です。

寒い季節には加湿器が欠かせませんがそんな加湿器でもエコな
電気を全く使わないミスティガーデンなら安心ですね。

<PR>

手軽にパスタ

プロテックスタイル  ペラルゴン酸

DHA  EPA  セサミンE
posted by にっく at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

新型インフルエンザもシャットアウト

新型インフルエンザの大流行に備えておきたい凄いマスクがあった。
バイラマスクと言って口と鼻の周りに粘着テープで貼って使う。

石川遼プロが国内最終戦でかぶっていたハンチングキャップが一部で
話題になった、そこでレプリカモデルですが限定発売されます。

女性と男性では薄毛の症状が異なっているんだって、そこで
女性の薄毛にも注目した育毛剤しらゆりみおが新発売になりました。

<PR>

おもいッきりイイ!! テレビ
  パワージューサー

マジックバブルピーリング  IKKO

楽天クレジットカード
posted by にっく at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

