2009年02月08日

とってもオシャレな補聴器が出た

今はとってもオシャレな補聴器があるんですね、バイブと言って
新しい耳のアクセサリーかと思うくらいのオシャレさなんです。

たこ焼きを丸く焼くのって結構難しいんですが今度新発売の
たこ焼き工場トントンは材料を入れるだけで丸いたこ焼きが出来ます。

最近Ble-spec CDというCDが一部出回っているらしいが
みなさんは知ってますか?ブルーレイの技術を応用したCDで
音質は聞き比べたら分かるほどすごいんだろうか。

<PR>

ポテトdeガーナ  チョコレート

ハンドブーケリッチバターハンドマスク

エチュードハウス

ブラジャー  リサイクル  ワコール
posted by にっく at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

篤姫のDVDが発売開始

あのNHKの大人気大河ドラマの「篤姫」がDVDで売り出されました。
まず最初は27話までを収録した第壱集でおまけ映像もあるそうです。

北海道にあるホテルで一日一組限定でホテルに宿泊できるそうです。
何から何まで氷で出来たスイートルームで一日を過ごしてみませんか?

「潤風」と「ナノイー」のW効果で朝目覚めたらお肌も髪もエステ効果で
潤いたっぷり、そんな夢のようなナイトスチーマーはいかがでしょうか?

<PR>

姿勢  バイオギア  ちらし寿司

洗濯  物干し  引っぱリンガー
タグ:篤姫
posted by にっく at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのモテ度がわかる女試し

女性のモテ度を測ることができる「女試し」がバンダイから新発売された。
日本全国の独身男性にアンケートを取りそのデータを基に作られた。
いろんな設問に答えていくとアンケート結果との相違でモテ度が出る。

ビジネスカバンにもスッキリ収まる弁当箱が新発売になりました。
スマートBENTOと言って幅が5cm程度の2段重ねなのでカバンに入る。

エコの時代にとっても良い麦カイロを使ってみませんか。
無農薬で育てた麦が入っていて電子レンジで暖めるだけなんです。

<PR>

引越し  JR貨物

生キャラメル  手作り

ペン  ボールペン
posted by にっく at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

お年玉付き年賀はがきの抽選

今年のお年玉付き年賀はがき抽選は1月25日なんだって
なんだか遅すぎて正月気分も冷めちゃうね。

R40説明書という単行本が発売されているんだけど
40歳前後の人が読んだら懐かしくてちょっと楽しめると思うよ。

ゆで卵からむきって上手くいくと気持ちがいいけど、全然ダメな
やつに当たったら最悪だよね、でも秘密兵器で絶対に失敗しない
セットが発売されたんだって。

<PR>

ホワイトデー  お返し

ランドセル  入学

牡蠣  厚岸
posted by にっく at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ドラム演奏ができるドラムTシャツ

ドラムのイラストが書かれたドラムTシャツ
イラストを叩いてドラム演奏ができてしまうんだってさ。

受験生は最後の追い込みだけど春には「サクラサク」になると良いね

災害はいつ襲ってくるか分からないのでいざと言う時に自分の存在を
知らせる防災用のを携帯しておきましょう。

<PR>


クロスウォーカー
  エクササイズ  


花粉症
  目薬  アレルギー

ロイヤルコラーゲン  梨花
タグ:ドラム
posted by にっく at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

さっぽろ雪まつり つどーむ会場

今年のさっぽろ雪まつりにはつどーむ会場が加わります。
地下鉄駅も近くなってかなり便利になりました。

お風呂のお湯の汚れが気になったらフロートクリアー
浮かべておきましょう。

最近は毎日朝おきたら窓ガラス結露を拭くのが
とっても大変なんですが優れもののスプレーを発見。

お料理にはニンニクは欠かせない食材だと思いますが
簡単に下準備が出来てしまうんです、それも手を汚さずに
それはガーリックツイストと言います。

<PR>

モーニングカウントダウンクロック

おなべハット

吹きこぼれ
posted by にっく at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

加湿器病って知ってます?

加湿器を洗わないで使い続けていると菌が繁殖して
そのまま空気中に放出すると、それを吸い続けていると
加湿器病になる危険性が高いです。

ワインでも飲みながら熱々のチーズフォンデュを食べると
美味しいんですよね、パンとか温野菜なんかを食べるとね。

寒い季節になりましたが冷えは身体に悪いので
ハラパンでもはいてしっかり温かくしてくださいね。

<PR>

モンチッチ

USB加湿器

沖縄
タグ:加湿器病
posted by にっく at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

お酒といったら泡盛でしょ

お酒の中で何がすきですか?
沖縄県民じゃないんですが泡盛の古酒がとっても好きなんです。

それでは数あるファーストフードの中では何が好きですか?
私はケンタッキーが周期的に食べたくなるんですね。

今度はラーメンとうどんはどっちが好きですか?
ではラーメンのスープにうどんの麺が入ったらどうですか?

<PR>

チョコ風味   発泡酒
派遣


インナー ジュニア 子供  kashipan
posted by にっく at 07:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ル・クルーゼのマグカップ

ル・クルーゼは鍋が有名ですがマグカップも作ってます。
今度はハート型のマグを新発売するそうですね。

電子辞書はとっても便利なんですがあまり使われてないみたい。
一度いろいろと試して欲しいんだけどね。

SENZというすごく風に強いを知っているだろうか?
強風の中でも片手でさせるんだよ。

<PR>


目覚まし時計
  投げ

デスクライト  コノフ

食物繊維  ジュース
posted by にっく at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

マンションはモデルルームを買おう

マンションを買うならアウトレットを狙ってみてはいかがかな?
一番てっとり早いのがモデルルームでしょうかね?

いろんなホームーページの上にカリッカリの焼きたてベーコン
表示させて遊んでみよう!
本当にただ表示されるだけなのでちょっと試してみては。

これからの食料は自給自足を目指しませんか?
自分用の小型耕運機もちょうど良いのを見つけたんです。

<PR>

プリン体カット   淡麗W

バレンタイン
posted by にっく at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

